479097

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
TALK TALK BOARD

1お誕生日  / 2本田美奈子.ライブ「命をあげよう」【TV初放送】  / 3過ぎ去りし日々 (1) / 4「地球へ」  / 5スカパー  / 6本日TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 (1) / 711/4のNHKニュース (1) / 8バスルームエンジェルは最高!  / 9NHK『歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M』 (2) / 10美奈子ミュージアムに行きたいと思います!  / 11プライベート  / 12イベント  / 13ネットの記事から  / 14ボーリング (1) / 15一日過ぎましたけど (1) / 16美奈子ちゃんへ (4) / 17明日のナージャ  / 18「明日のナージャ」  / 19ザ・ベストテン  / 20バスツアー  /



◆ デビュー記念日 投稿者:シャイニン  引用する 
本田美奈子さん、35周年のデビュー記念日、おめでとうございます。

私がファンになったとき、美奈子さんはいらっしゃらなかったですが、お会いできなくて、とても残念です。美奈子さんの写真を見ていると、なんだか、美奈子さんの思いが、少しだけですが伝わってくるようで、楽しくなります。それから、美奈子さんのメッセージ、「地球へ」が、私は好きです。美奈子さんは、本気で、世界のことを心配して、書かれたのですよね。素晴らしいと思います。そういえば、自然から離れてはいけない、ということの意味が解りませんでしたが、そこが、地球への主題なのでしょうね。美奈子さんの文章、愛情がこもっていて、視点が鋭い、個性あふれるスタイルが、好きです。

2020/04/20(Mon) 23:03:17 [ No.9021 ]

◆ 35周年おめでとう 投稿者:RICCOです^_^  引用する 
今日はお姉ちゃんデビュー35周年!
皆さんが支えてくれた35周年でもあります^_^
お姉ちゃんおめでとう^_^
そして皆さんに心から感謝致します^_^

2020/04/20(Mon) 22:07:54 [ No.9020 ]
◇ Re: 35周年おめでとう 投稿者:HiroHiro  引用する 
RICCOさん、美枝子ママさん、こんばんは。
美奈子さん、35周年おめでとうございます!
すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

昨日はYouTubeで美奈子さんの動画と歌を暫く堪能してました。
やっぱり歌上手いし、可愛いし、綺麗だし、
改めて素晴らしい女性を応援してきてるんだなぁ、と実感してました。
これからもずっとずっと応援していきますので、
よろしくお願いします!!

2020/04/20(Mon) 23:41:31 [ No.9022 ]
◇ Re: 35周年おめでとう 投稿者:RICCOです  引用する 
こちらこそいつも有難うございます^_^
これからも共にお姉ちゃんを思い歩んでいきましょ^_^

2020/04/21(Tue) 22:55:58 [ No.9023 ]
◇ Re: 35周年おめでとう 投稿者:サトナカ(改め、わーりー)  引用する 
RICCOさん、美枝子お母さま、お元気にされているでしょうか。
このようなご時世になり、過ごしにくい毎日が続いているかと存じます。そんな中で迎えた節目の日★35周年…
ですがこの暗雲が一日も早く晴れる事を空の何処かで願い、そしてきっと皆の姿を見守っている事でしょう。
なので昨今の混乱に惑わされる事なく、毅然とした姿勢で日々を過ごしていきたいと思っております。
おふたりともお身体には充分に気をつけて、またお目にかかれる日が来るまでどうぞご自愛ください。

2020/04/24(Fri) 17:00:48 [ No.9024 ]

◆ ★☆35周年☆★ 投稿者:サトナカ  引用する 
月日が経つのは早いもので、本日は35年の節目となるデビュー記念日ですね。

おめでとうございます♪♪♪
その存在が永遠に輝く事を願い、簡単ですがお祝いの言葉をお贈りいいたします(u_u)。

2020/04/20(Mon) 06:14:20 [ No.9018 ]

◆ 健康診断が延期でも 投稿者:Yoichiro Honda@(株)上村工業 ホームページ  引用する 
 最近は、志村さんの死去等、コロナによる有名人への影響が懸念されますね。
 当社は、今日が健康診断の予定でしたが、公演と同様に延期になりました。
診断予定前だけは禁酒する傾向が多いですが、延期したからと言って油断して居酒屋等に行かない様に心掛けるべきですね。
 

2020/04/08(Wed) 12:37:04 [ No.9017 ]

◆ 悲しいし悔しいな 投稿者:いぇい  引用する 
お久しぶりです。いぇいです。
先日、志村けんさんが死去されたというニュースがあり、本当に私自身衝撃を受け、有名人の死去のニュースでは、初めて泣きました。志村けんさんが今年菅田まさきさんと山田洋次監督の映画で共演されるというニュースをみて、凄く楽しみにしていた。ということもあり無念、悔しいという気持ちで今も胸がいっぱいです。志村さんはコメディを追求されており、お笑い以外の仕事は殆ど入れられない事でも有名でした。そんな志村さんが今年朝ドラにでたり、上述の山田監督の映画で主演を務めるご予定があったらしく更なるご活躍が期待されていたさなかでしたので本当に悲しいです。

ストイックに何かを追求され続けてこられた方がこんな形で最後を迎えてしまったことが辛すぎたので場違いかも知れませんがここに書かせて頂きました。
神様!努力し続けてる人に対してこんな最期はひどいでしょ!

長文長々と失礼しました。

2020/04/01(Wed) 05:59:27 [ No.9013 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -