478875

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
TALK TALK BOARD

1お誕生日  / 2本田美奈子.ライブ「命をあげよう」【TV初放送】  / 3過ぎ去りし日々 (1) / 4「地球へ」  / 5スカパー  / 6本日TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 (1) / 711/4のNHKニュース (1) / 8バスルームエンジェルは最高!  / 9NHK『歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M』 (2) / 10美奈子ミュージアムに行きたいと思います!  / 11プライベート  / 12イベント  / 13ネットの記事から  / 14ボーリング (1) / 15一日過ぎましたけど (1) / 16美奈子ちゃんへ (4) / 17明日のナージャ  / 18「明日のナージャ」  / 19ザ・ベストテン  / 20バスツアー  /



◆ ラジオ 投稿者:かい  引用する 
youtubeに本田美奈子さんラジオをたくさんうpしてほしいです。

2021/08/09(Mon) 02:06:46 [ No.9087 ]

◆ お久しぶりです 投稿者:美枝子  引用する 
今日は美奈子の月命日です。
社長さんがいらして下さいました。

皆さん美奈子のお誕生日メッセージありがとう❕
これからも宜しくお願いします。

2021/08/06(Fri) 17:30:31 [ No.9084 ]
◇ Re: お久しぶりです 投稿者:HiroHiro  引用する 
美枝子ママさん、こんにちは。

先日の誕生日にミュージアム、参加させていただきました。
お母様とは軽く会釈した程度でお話しできませんでしたが、
元気そうなお姿を拝見できて、安心しました。

お墓にプリザーブドフラワーを2つお供えさせて頂きました。
風に飛ばされないうちに、ご自宅に連れて行って貰えると、
嬉しいです(既に何処かに転がってるかもしれませんが…)。

またいつの日か、お逢いできることを願って。

2021/08/07(Sat) 18:08:10 [ No.9085 ]

◆ お誕生日おめでとうございます! 投稿者:シャイニン  引用する 
本田美奈子さん

お誕生日おめでとうございます。

今、美奈子さんのカッチーニのアヴェマリア、聴いてみたいです。
お聴かせください。今の美奈子さんの歌声で。

2021/07/31(Sat) 13:34:44 [ No.9081 ]

◆ お久しぶりです 投稿者:兵庫尼っ子  引用する 
このページに来るのは久しぶりでして


過去母親が生きていた頃も懐かしく思い出してます。よく訪れていた頃は母親も健在で。

皮膚ガンが進行ステージ4の状態でして
三年前の話しになりますが
母親が亡くなりました。夏場は彩夏祭行ったこと思いましてます。
連続五年前くらいは行ってました。

買ったばかりのデジカメ
今は使うことはなくなりまして。


それはそうと今日は美奈子ちゃん誕生日

生きていたら
ご家族さんと楽しい会話などして
またミュージカルの事なども語られてるかもしれないですね。


お誕生日おめでとうございます。
兵庫から埼玉は距離があるので


あまり行けないですが
彩夏祭りなんか好きでして、

亡くなった母親のダメージはまだ完全に治ってはないのですが
来年あたりにでもいけたらと思っております。ファンの人たちと会話も何かしたい感じの思いもありますよ。

ではでは
コロナもひどくなってますが

お母さま律子さん

ファンの皆様方
お元気でいてくださいね。

再度美奈子さん誕生日おめでとう。

2021/07/31(Sat) 12:15:22 [ No.9080 ]

◆ 2021.7.31 投稿者:ナージャ!!  引用する 
Happy Birthday美奈子ちゃん!!!

今日も激アツだよー(*^^*)
ひまわり大好きな美奈子ちゃんにピッタリだね!!!

朝から美奈子ちゃん観て聴いてるよ〜♫♫♫
もうすぐカラオケに行くからガンガン歌ってくるね(⌒▽⌒)
かっ飛ばすぜーーー(#^.^#)

2021/07/31(Sat) 07:41:10 [ No.9079 ]
◇ Re: 2021.7.31 投稿者:HiroHiro  引用する 
こんにちは、ナージャ!!さん。ご無沙汰です。

実は今東京にいて、今日ミュージアム参加とお墓参りしてきました。
お墓は花でいっぱいでしたよ。ひまわりが多かったかな。
朝から多くのファンの方が来られたのだと思います。
私の次に来られた女性の方は、お花を刺す場所がなく困ってましたが、
私も手伝ってどうにかお供えできたようです。良かった。

今日のミュージアムは、コロナ対策で30人限定でしたが、
キャンセルが出たので運良く参加することができました。
フィルムコンサートは、ちかっぱ良かったです。
ミス・サイゴンとレ・ミゼラブルの映像は何度見ても素晴らしいです。
見入って、聴き入ってしまいました。

美枝子ママも来られてました。お元気にされてるようで安心しました。
ふと足元を見たら、高いヒールを履かれてて、本当にお若いなぁと感じました。
いつまでもお元気でいて頂きたいです。

次のミュージアム開催は、3周年で9月を予定しているそうですので、
機会があれば参加してみて下さい(^^)/

2021/07/31(Sat) 16:54:59 [ No.9082 ]
◇ Re: 2021.7.31 投稿者:サトナカ  引用する 
昨日の誕生日、ミュージアムへ行きました。
律子さんや美枝子ママにも久しぶりにお会いし、まだ白紙に近いメッセージボードへ一緒に、おめでとう!の挨拶を書かせて頂きました。
フィルムコンサートは、お母様や社長さんの挨拶のあと、前項にも記されたとおりの渾身のミュージカルの舞台を中心に上映され、
何度も観ているものの、再度このような機会に観るは、身の引き締まるおもいがしました。
ご存命であれば〇〇歳なのですね…今は亡き現実は真摯に受けとめ、その存在と輝きが永遠であることを願い、敬意を表したいとおもいます★

2021/08/01(Sun) 17:49:40 [ No.9083 ]
◇ Re: 2021.7.31 投稿者:HiroHiro  引用する 
こんにちは、サトナカさん。
私も午前の部に参加しましたので、何処かですれ違ってますね。
取り敢えず私も寄せ書きに書き込んでみました。
折角の機会なので、足跡を残しておこうと思って。

しかし美奈子ファンはシャイなのかな?
書き込んでる人、少なかったです(参加者は30人フルだったはず)。
「書きたいけど字が汚いのて書けない」と言ってる男性いました。
気持ちはよ〜く分かりますが、気持ちが伝わればいいし(これも誰かが言ってた)、
メッセージでいっぱごと埋まれば、気にならなくなると思うので、
今後機会があれば、是非是非書き込んで頂きたいですね。

2021/08/07(Sat) 18:24:32 [ No.9086 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -