479055

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
TALK TALK BOARD

1お誕生日  / 2本田美奈子.ライブ「命をあげよう」【TV初放送】  / 3過ぎ去りし日々 (1) / 4「地球へ」  / 5スカパー  / 6本日TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 (1) / 711/4のNHKニュース (1) / 8バスルームエンジェルは最高!  / 9NHK『歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M』 (2) / 10美奈子ミュージアムに行きたいと思います!  / 11プライベート  / 12イベント  / 13ネットの記事から  / 14ボーリング (1) / 15一日過ぎましたけど (1) / 16美奈子ちゃんへ (4) / 17明日のナージャ  / 18「明日のナージャ」  / 19ザ・ベストテン  / 20バスツアー  /



◆ 無題 投稿者:かず  引用する 
今でも好きです。 あれから時が止まっています。

2021/10/29(Fri) 14:40:59 [ No.9097 ]

◆ ラジオ 投稿者:かい  引用する 
美奈子さんの冠ラジオが全部聴けるサイトを教えてください。

2021/10/14(Thu) 18:25:58 [ No.9092 ]
◇ Re: ラジオ 投稿者:HiroHiro  引用する 
はじめまして、かいさん。

ん〜、そういうサイトは、多分無いと思いますよ。
もしあったとしても違法なサイトだろうから、
ここMFWでは教えることはできません。ルールなので。

ちなみに私は、
・Spirits of the radio with MINAKO(ほぼ全部)
・ときめいて美奈子(数回)
・Blue Spring Club(数回)
はカセットテープに録音して持ってますが、
動画配信サイトに上げる予定はありません。

ごめんなさいです。

2021/10/16(Sat) 01:26:14 [ No.9093 ]
◇ Re: ラジオ 投稿者:かい  引用する 
はじめまして、HiroHiroさん。
 
ミージュカルが観れるサイトはありますか?

2021/10/16(Sat) 01:58:56 [ No.9094 ]
◇ Re: ラジオ 投稿者:HiroHiro  引用する 
ミュージカルがあるかは分かりませんが、
YouTubeを探すと、色んな動画が見つかりますよ。
違法なものもあるとは思いますがね。

NHKアーカイブスは違法じゃないですね。
以下のURLは、少し前にNHKで放送された映像です。
https://www.nhk.or.jp/archives/people/detail.html?id=D0009250612_00000

2021/10/16(Sat) 02:23:26 [ No.9095 ]
◇ Re: ラジオ 投稿者:かい  引用する 
ありがとうございました。

2021/10/16(Sat) 02:30:54 [ No.9096 ]

◆ 地震が多いですね 投稿者:シャイニン  引用する 
皆さん、こんばんわ。

最近は、地震が、しかも、強めのものが、しばしば起きますね。
家具が倒れて下敷きになる、とか、食事時で、調理の火が、付近に燃え移ったり、しないように、付近に燃え易いものを置かない、など、対策もいろいろ、ありますね。
特に、夜間の地震は、停電になると、何も見えませんから、私は、ライトを手の届く位置において、眠ることにしています。

コロナ疲れが抜けないうちに、今度は地震ですからね。
夜は、早めに眠って、疲れをためないように、しましょうね!

2021/10/08(Fri) 22:34:23 [ No.9091 ]

◆ デジタル写真集 投稿者:絶対零度  引用する 
もうみなさんご存じだとは思いますが、雑誌Momocoのグラビア用に撮った写真での美奈子さんのデジタル写真集が出るそうです。雑誌CAPAの2021年3月号で使われたカットも多いでしょうが、私は楽しみにしています。

2021/09/21(Tue) 18:44:24 [ No.9089 ]
◇ Re: デジタル写真集 投稿者:シャイニン  引用する 
絶対零度さん

こんにちわ。美奈子さんの情報有難うございます。

2021/09/23(Thu) 20:42:25 [ No.9090 ]

◆ 実物 投稿者:かい  引用する 
生で本田美奈子さんを近くで観てみたかったです。

2021/08/28(Sat) 06:33:57 [ No.9088 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -