479031

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
TALK TALK BOARD

1お誕生日  / 2本田美奈子.ライブ「命をあげよう」【TV初放送】  / 3過ぎ去りし日々 (1) / 4「地球へ」  / 5スカパー  / 6本日TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 (1) / 711/4のNHKニュース (1) / 8バスルームエンジェルは最高!  / 9NHK『歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M』 (2) / 10美奈子ミュージアムに行きたいと思います!  / 11プライベート  / 12イベント  / 13ネットの記事から  / 14ボーリング (1) / 15一日過ぎましたけど (1) / 16美奈子ちゃんへ (4) / 17明日のナージャ  / 18「明日のナージャ」  / 19ザ・ベストテン  / 20バスツアー  /



◆ 歌手 本田美奈子×平野綾 投稿者:capt_500 ホームページ  引用する 
掲示板再開ありがとうございます!

声優で歌手の平野綾さんが、NHK『ヒロイン誕生!ドラマチックなオンナたち』最終回で、本田美奈子.さんを演じます。
12月26日(月)23:00〜

平野綾さんはレミゼでエポニーヌを演じたりしていたので楽しみです。

2022/12/21(Wed) 23:19:36 [ No.9120 ]
◇ Re: 歌手 本田美奈子×平野綾 投稿者:てんけい ホームページ  引用する 
私も録画して観ることができました!
お知らせ、有難うございました!

2022/12/28(Wed) 09:27:27 [ No.9122 ]

◆ NHK埼玉WEBより。 投稿者:てんけい ホームページ  引用する 
掲示板、復活!管理人様、いつも有難うございます!!

今年は3年ぶりに「音楽彩」が開催されたのですね。
市川由紀乃さんは振り袖姿で『1986年のマリリン』を熱唱されたとか!
埼玉NHKが、湯川れい子先生、BOSSのコメントとともに、
骨髄バンクについての詳細な記事を書かれていました。
HOMEアイコンにURLを貼っておきます、よろしければ。

2022/12/07(Wed) 12:28:23 [ No.9119 ]

◆ つぶやき 投稿者:チョビン  引用する 
美奈子さんのミュージカルのコンサートをイオンシネマような場所で鑑賞してみたいと思う今日この頃です。ジュピターは慈愛に満ちて元気になる神曲です。

2022/09/05(Mon) 22:23:24 [ No.9118 ]

◆ 小ネタふたつ。 投稿者:てんけい ホームページ  引用する 
みなさん、どうもです。久々のプチ情報でお邪魔します。
まず、『1986年のマリリン』が収められたノンストップミックスCD、
「あの頃みたい、と君が笑った。 mixed by DJ和」が先月発売されてます。
80年代の36曲…みんな知ってる歌ばっかり。(笑)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0B73FPK34/nataliemusic-pp-22
あと、こちらも要チェック、明日のテレ朝系「ミュージックステーション」(21:00〜)
は、『80年代アイドルソング特集』ですね。美奈子さん、ご登場されるかどうか??

2022/09/01(Thu) 09:29:30 [ No.9116 ]
◇ Re: 小ネタふたつ。 投稿者:capt_500  引用する 
情報ありがとうございます。
先週もサンドイッチマンの博士ちゃんで昭和アイドルのランキングがあって、美奈子さんが結構長い時間放送されていました。
ランキングは17位でしたけれど、キョンキョンやピンクレディーよりも上位でしたね

2022/09/01(Thu) 23:32:49 [ No.9117 ]

◆ 早いもので17回忌なのですね 投稿者:尼っ子  引用する 
なんか月日が経つのが早く感じてます。色々な事をお母様も思い出しておられるのでしょうね。
心配とか喜びとかあの場所で美奈子さんの嬉しそうな顔を見たとか様々な思いがあると思います。
コロナの世の中なので早く収束して来年はまともな彩夏祭などで来て美奈子ファン様々らとお顔お話しなどまたできたらと思いました。

数年前に2度行ったのですがまたまた行きたい思いがこみ上げてきました。それと遅れまして美奈子様お誕生日おめでとうです。

2022/08/04(Thu) 18:23:53 [ No.9115 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -