479000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
TALK TALK BOARD

1お誕生日  / 2本田美奈子.ライブ「命をあげよう」【TV初放送】  / 3過ぎ去りし日々 (1) / 4「地球へ」  / 5スカパー  / 6本日TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 (1) / 711/4のNHKニュース (1) / 8バスルームエンジェルは最高!  / 9NHK『歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M』 (2) / 10美奈子ミュージアムに行きたいと思います!  / 11プライベート  / 12イベント  / 13ネットの記事から  / 14ボーリング (1) / 15一日過ぎましたけど (1) / 16美奈子ちゃんへ (4) / 17明日のナージャ  / 18「明日のナージャ」  / 19ザ・ベストテン  / 20バスツアー  /



◆ 美奈子ちゃんへ 投稿者:ナージャ!!  引用する 
Happy Birthday(*゜∀゜)

お墓に行けないけどごめんね。
きっと、大好きなひまわりがいっぱいなんだろうな。
今日、夢に美奈子ちゃんとお母様とファンの方達が出たよ。
お墓参りの順番の受付だったの。

何年経っても忘れません(*^^*)
また家に寄って下さいね。
待ってます(о´∀`о)

2022/07/31(Sun) 17:13:16 [ No.9114 ]

◆ 美奈子さん^^ 投稿者:cocoa  引用する 
お誕生日おめでとうございます!

日々いろいろな事で不安になる世の中ですが、
辛いときしんどいときは
美奈子さんの優しくて力強い歌声に元気をもらっています。

美奈子さんの歌声は本当に太陽みたいです。
いつも元気をありがとうございます^^

2022/07/31(Sun) 01:29:09 [ No.9113 ]

◆ お久しぶりです皆さん 投稿者:尼っ子  引用する 
コメント久々でして

と言うのも彩夏祭りあたりからコメントしてなかったのですが
そこでリプフォーライフ出展
でボスとかお母様
妹様のお姿見て感激デジカメで一緒に撮ってもらいまた何度も見直してあれからもう五年が過ぎ去ったのかと月日な速さを感じてます。
4年前に大事な母親を亡くし

家族のものが亡くなった悲しみ
お母さまの気持ちもより鮮明に共感できるようななったと思います。

それと美奈子様明日がお誕生日になるのですね。

美奈子様の面影も思い出しながら日々強く生きてるこの頃です

2022/07/30(Sat) 19:35:30 [ No.9112 ]

◆ 無題 投稿者:山形より hiroto  引用する 
皆さま、お久しぶりです。
コロナで世の中がかき乱され、ウクライナでは多くのロシア・ウクライナ両国の兵士の命と民間人の命が失われています。
過ちを繰り返す人間は何て愚かなのでしょう、美奈子さんはどんな気持ちで今の世界を見ているのでしょうか。
優しい世界が戻る事を祈って。

2022/05/12(Thu) 07:53:42 [ No.9109 ]

◆ デビュー記念日です 投稿者:capt_500  引用する 
美奈子さん、お母様、デビュー37周年おめでとうございます!

今夜は殺意のバカンス〜M’シンドロームあたりを聴きながら過ごしましょう

2022/04/20(Wed) 23:30:55 [ No.9107 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -