これは、美奈子さんが入院した時に、ファンのきくさんが色々な想いを込めて手書きで描いたものです。
 これまで、イベント等でお会いしたときに、ポストカードを頂いていて、いつか掲載できないものかと思っていたのですが、会った時に話しをしようとして会場に行ったりしてたけど、美奈子さんのことで頭いっぱいで忘れること、数年・・・。今回、ようやく確認が取れたので、掲載いたしました。
 ちょっと、きくさんから聞いた話しを書きますね。これは、会報No.38の表紙に使われたものです。元のイラストは、B3(?)と大きく、入院してすぐ取り掛かって3ヶ月を費やして描いたそうです!(その想いに感動。)
 なぜ会報に掲載されたかというと、もともと入院した美奈子さんに向けたメッセージが色々込められたイラストで、美奈子さんに送られて、一時、病室に飾られていたそうです。その後、美奈子さんの希望もあり、会報に掲載されたと。

 さて、込められたメッセージとは
1.月桂冠
 月桂樹の花言葉は、栄光・勝利
2.下の車葉草
 花言葉:復活・永遠の命と歓喜等。
 映える花ではないけど、〜スイートウッドラフ(クルマバソウ)にまつわる伝説があり、「原因不明で倒れた恋人の夢を見た青年が、夢に出てきた花を持って家を訪ねた。すると、彼女は目を覚ましたという。」一文で決めたそうです。
3.朝陽
 陽は、また昇るということで
4.小鳥
 羽ばたくというイメージ




次は、これです。この衣装から分かる方は、何か分かりますよね?ミュージカル「クラウディア」です。美奈子さんの特徴よくとらえていて、衣装デザインもしっかり描かれていてすごいですね〜 この他のもそうですが、美奈子さんのみに目がいきがちですが、美奈子さんだけだと味気ない感じなりますが、バックがあることで、美奈子さんが映えてくるんですよ。ん〜バックのセンスもいい!




 第3弾は、これ! まずは、「見たい!」をクリックして下さい。さぁ、何が現われました? この衣装から分かりますよね。そう「レミゼ」のエポですよ。クラウディアとはまた違った感じですね。
| Home | News | Profile | Fanclub | Bio | Disco | Vote | Repo | Request | Illust | Link | BBS |