本文へスキップ

本田 美奈子.

*****************



レポート - REPORT -


「「王様ラジオキッズ」公開生放送 (AM KOBE)」

 2003年8月24日(日)  場所:コープデイズ神戸北町
  [No.947] 824コープデイズ神戸北町   From:べーちゃん  date:20030828(Thu) 180435


遅ればせながらのレポです。
とりあえず何か食べようということでコープ内のうどんやさんへ。会場前に戻り、お茶など飲みながら時間潰し。その後僕が車へ荷物を取りに行こうとエレベーターに乗り他のお客さんの話しているのが耳に入って来た。どうやら僕らがお昼食べてる間にリハで歌ったようだ。ほんとだとしたらかなり悔しい。

もうすぐ始まるというところでステージ前に敷物が敷かれお子さま、保護者優先という事で最前列は断念。ということでそのすぐ後ろまん中あたりをゲット。

で、なんだかんだで番組スタート。
司会者の方の挨拶、チキンラーメンは誕生45周年、コープデイズの場所の案内、などなどのあと、けせらせらが流れる。

CM、交通情報、CMに続いていよいよゲストコーナー、ピンクのふわふわのドレスで美奈子さん登場!ナージャの歌のお姉さんだよと子供達に紹介。
その流れで昔見ていたアニメなどの話のあとナージャを熱唱!なかなか聴けない生ナージャを堪能しました。その後一度退場。

CM、コープスタッフの方の話、交通情報、ニュースに続いてイントロクイズのコーナーで
再び美奈子さん登場!クイズ参加は子供のみ。美奈子さんは答える子供を指名する役。
正解するとおもちゃがもらえるので子供達は必死だ!
大盛り上がりの内にクイズ終了。そして美奈子さんも再度退場。

CMの後、当日来ていた子供で8月生まれの子を紹介&おめでとうコール。
その内のひとりの子のリクエストでキンキキッズの曲(タイトルわかりません)が流れる。そしてCMへ。

交通情報の後、日清食品のスタッフの方のチキンラーメンの話しが。かなり熱く語っている間にチキンラーメンを作って司会者のおねーさんが食べてました。

CMの後美奈子さんが再々登場!ナージャ以前にもアニメの歌を歌っていたという話の後
風のうたを熱唱!こちらも久しぶりに生で聴けた!
歌の後、アルバム、AVE MARIAについての話、10、11月と十二夜というミュージカルを東京でやるというはなしの後、ジュピターを熱唱!

お別れの挨拶で番組終了。美奈子さん退場の後ビンゴ大会開始!

初レポなんで拙い文章お許しください。




バナースペース

Minako Honda Fan World

当サイトは、私設HPであり、本田美奈子さんを応援するファンの方達の交流の場になればと思い、開設しました。なお、本田美奈子.さん及び所属事務所等とは一切関係ございません。
本サイトに対する意見・要望等は、メールにて当サイト管理人までお願いします。