本文へスキップ

本田 美奈子.

*****************



レポート - REPORT -


「本田美奈子 新アルバム記念コンサート」


 平成15年7月24日(木) 18:30 開場 19:00 開演  会場:札幌市中央区南大道西6丁目仲道 ザ・ルーテルホール
  ※入場人員:160〜200名程度
 [No.935] 実況中継  From:おくちゃん  date:2003/08/08(Fri) 01:21:00


※北海道でのコンサート・レポを、代理でUPいたします(あっちゃん、ありがと〜)※

美奈子さん、白いドレス("つばさ"などでご着用されている)でご登場。

〜アメイジング・グレイス〜

美奈子さんは、前日の夜に札幌入りされていらして、本日の朝より本ライヴまで、ずっとお仕事をされていました。

北海道の方々は、笑顔がとてもいいです。このため、いつもはステージに出るとき足が震えていたのに、北海道では自然にステージに立つことができたそうです。

アヴェ・マリアのスタッフは、三名中二名が北海道ご出身の方で、「美奈子さんの爽やかな声が、北海道にいちばん合うと思いました」とおっしゃっていました。

〜私のお父さん〜
〜ニュー・シネマ・パラダイス〜

ブルーの照明と白いドレスとの調和が、幻想的でじつに美しい。それと美奈子さんの美声とが、まるで・・・=人魚姫が岩場のうえで、かなわぬ恋の歌を、口ずさんでいます=

〜グリーンスリーヴス〜

イギリスの兵隊のそでの色についてのお話、イギリスの恋のお話。

〜ジュピター〜

本年12月31日、札幌キタラホールにて、年越しコンサート開催予定・・
会場のみなさま、とても歓ばれていました。(^。^)

美奈子さんは、翌日お仕事がはいっていらしたため、お名残を惜しみつつも、そのまま東京にお帰りになられました。

p.s 美奈子さんのお歌に涙を流されていた方、感動してCDを購入され涙涙に美奈子さんと握手された方、など、多くの方々が堪えきれずに落涙されていました・・



バナースペース

Minako Honda Fan World

当サイトは、私設HPであり、本田美奈子さんを応援するファンの方達の交流の場になればと思い、開設しました。なお、本田美奈子.さん及び所属事務所等とは一切関係ございません。
本サイトに対する意見・要望等は、メールにて当サイト管理人までお願いします。