本文へスキップ

本田 美奈子.

*****************



レポート - REPORT -


「JRA よどサマーカーニバル2000」(JRA 京都競馬場)

2000年 8月 3日(木) 19:00〜  ※本田美奈子サマーライブ(入場料は、無料です。)

 「1986年のマリリン」「Oneway Generation」「Sosotte」「風のうた」
 「あなたとI LOVE YOU」「shining eyes」「孤独なハリケーン」「CRAZY NIGHTS」


「淀レポート」 (レポ:きょろちゃん)

あの、とりあえず、JRAのサマーカーニバルの一部として、今回のミニコンサートは行われたわけです。。。「おじゃ魔女ドレミ#」のアニメとか 「ポニーの曲芸」(しょぼかった)とか「淀城音頭」などを見ながら美奈子さんの出番を待っていたのですが。。。。

正直ゆうて きょろちゃんの機嫌は悪かったです(^−^;

何故か?

バンドが来てなかったからです。。。

「たいこは? ギターは? ベースは? キーボードは?」状態。。。
新人歌手のキャンペーンみたいに カラオケで歌えちゅうのかあああ(▽◇▽)ノ 

「この お方を誰と心得おる!シドニーのオペラハウスでオペラも歌った本田美奈子先生なるぞ!!(・◇・)」と。もうすこしで、助さん角さんになってしまうとこでした。。。。

ただ、始まっちゃうと、カラオケもそのミニコンサート用にちゃんと編集されたもんで、ライティングもきれいに決まり。。。
バンドはいてませんが コーラスの おねーさんは 2人付いて来るし。。。
コンサートとしての出来は、なかなかでした。
例えれば バックバンドを省略した パッセンジャーの鈴鹿のステージみたいな感じです。。。

まあ、がまんしたらぁあ(・◇・)状態

美奈子さんは、この頃、良く着てるロングドレスじゃなく、ピンクのTシャツに、シルバーのパンツで、全身ラメラメというか、スパンコールスパンコールといういでたちです。
完全 ダンスヴァージョン。。。。(^−^)

で 曲は。。。

1986年のマリリン
ワンウェージェネレーション
SOSOTE

風のうた
あなたとアイラブユー(美奈子作詞作曲)
孤独なハリケーン

シャイ二ングアイ
クレージーナイツ(アンコール)

です(^−^)
(う〜ん 抜けたり 順不動になったりしてるかも知れませんが)

最初の3曲で つかみは OK!(^O^
ボクら 昔のファンには なんか 懐かしい雰囲気でした。。

「風のうた」なんかでは 気合の入ったうたいっぷりに、曲の切れ目ごとに、拍手が起こっておりました。。。
う〜ん この拍手の中から、未来の美奈子ファンが誕生するのですなあ(・−・)

「あなたとアイラブユー」はボク的には知らん歌ですが、美奈子さんが、律子さんが結婚するときに、送る歌として作ったそうです。。。



アンコールの「クレージーナイツ」にいたっては 例によって例のごとく、ステージ前は 総立ち攻撃になってしまいました。。。
まあ、美奈子さんがステージから降りて歌うという演出があって、そのへんでも、みんなが、興奮したわけでした

花火の予定もあって アンコールも一曲で終わり、美奈子さんは、とっとと帰ってしまいました。

最初はどーなることかと思いましたが、けっこう良いコンサートでした(^−^)
隣りに座ってたおばさん達も、けっこう、拍手してたりしました。。。。


バナースペース

Minako Honda Fan World

当サイトは、私設HPであり、本田美奈子さんを応援するファンの方達の交流の場になればと思い、開設しました。なお、本田美奈子.さん及び所属事務所等とは一切関係ございません。
本サイトに対する意見・要望等は、メールにて当サイト管理人までお願いします。