[No.???] 美奈子参上!! From:本田美奈子. date:2004/10/08(Fri) 20:28:49
みんなお元気ですか?
そして、管理人さん、いつもありがとうございます。
美奈子です。
NEWアルバム「時」のレコーディング無事終了しました。
前作「AVE MARIA」もみんなに愛されて、とても嬉しいです。
「時」もきっとみんなに愛されるアルバムに出来上がったと思います。
楽しみに待ってて下さいネ。

みんな仲良く青春し続けていこうネ。

心を込めて…。

本田美奈子.



[No.640] 最高に幸せ!! From:本田美奈子 date:2002/09/25(Wed) 19:40:19
みんなどうもありがとう!!
地元朝霞で一花咲かせることが出来ました!
小学生の頃の私は歌手になるのが夢で、その夢が叶い、思い出の場所で最高のコンサートが出来て、幸せいっぱいです。
みんなの愛情をたくさんたくさん貰い、感謝の気持ちでいっぱいです!!
今日から「ひめゆり」のお稽古に入りました!みんなから貰ったパワーで頑張りたいと思います。
風邪が流行ってるみたいだけど、みんなも体には十分気をつけて下さいね♪
愛情いっぱいありがとう!!

心を込めて…

本田美奈子


P.S 管理人さん、いつもありがとう。そしてご苦労様!!



[No.516] こちらこそありがとう! From:本田 美奈子 date:2002/05/27(Mon) 17:19:55
ひさしぶりにカキコさせてもらいます。
お待たせしました、本田美奈子です!!
私こそ、とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
みんなの笑顔がたくさん見れて、とても幸せでした。
プレゼントも喜んでもらえたみたいで、とても嬉しかったです。
次にみんなに会えるのは、6/29のBSCイベントライブですね!
バーベキューに来た人達は分かってると思うけど、来れなかった人は詳しい情報が会報に載っているので、届くのを待っててね!
またみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

心をこめて…
本田美奈子



[No.238] MINAKOからのお知らせ From:MINAKO HONDA  date:2001/06/19(Tue) 16:24:37
MINAKOからのお知らせ!!!

8月のイベント決定情報
8/1(水)彦根港特設ステージ
8/4(土)四日市野外イベント

みなさんのリクエストで曲目を決める参考にしたいのでドシドシ意見を出してね?当日は、みんなと一緒に盛り上がろう!!
心を込めて・・・ 本田美奈子


[No.215] 楽しかったね!バーベキュー! From:本田 美奈子 date:2001/05/26(Sat) 01:49:37
 今日も梨奈のお家にお泊まりしてます。眠い中梨奈につき合ってもらってカキコしたいと思います。
皆のカキコを見て、皆がバーベキュー大会を楽しんでくれたみたいで嬉しいです。
 これから、一年に一回のバーベキュー大会は決定にしたいね!
 その他にも何か良いイベントのアイディアがあったら教えてね!
 皆のたくさんの笑顔を見れてとても幸せな一日でした。
 侑依もとても喜んでました。皆の笑顔に乾杯!!

     心を込めて、、、。
           本田 美奈子



[No.132] おまたせ!2回目の登場   From:本田 美奈子   date:2001/03/12(Mon) 22:57:08
 久しぶり美奈子です。みんなの所に会報届いたみたいだね。
 久しぶりに、掲示板を見て、みんなのカキコを読ませてもらいました。
 私の事を色々考えてくれてどうも有難う。ラミーさん(ネイルの人)も参加してて盛り上がってるみたいですね!
 うれしいわぁ。ネイルは今撮っているVシネマが終わったら行こうと思ってます。ラミーさん待っててね。ちなみに、今打っているのは、梨奈です。
梨奈の所に今日はお泊まりに来ています。泊まりに来ないと、このサイト見れないんだよねぇ〜。ちょっと残念、、、。でも、携帯の方は自分でチェックしてるよ。(それも梨奈に教わった)
 久々なので、最新情報!!!地元、朝霞警察の1日署長をやることになりました。パレードもあるよ! 日にちは4月6日です。みんな時間があったら来てね!
花粉に負けないように頑張ります。バーベキュー大会もお楽しみに

                 心を込めて、、、、、
                           本田 美奈子



★2000/10/15(Sun) 01:27:53  本田 美奈子

10月13日世界一幸せだった私
みんなの書き込みを読んでいたら、たまらなくなり、どうしてもお礼を言いたくて書き込んじゃった。本当に昨日は楽しい時間をどうも有難う
 明日は福岡でイベントです。早く寝なきゃいけないのに、書き込みを読んでいたら、テンションがハイになってしまいました。
 昨日は緊張して心臓が口から出てきそうな位だったけど、実は、本番前に岩谷時子先生がパワーを下さってドキドキが減り、みんなの温かい拍手に包まれて幸せな時間を過ごすことが出来ました。
 本当にどうも有難う。また一緒に青春しようネ。

              心を込めて、、、。                     MINAKO


【戻る】