[No.764] 一瞬の喜び・・・・  投稿者:BMI−BOSS 投稿日:2005/04/18(Mon) 22:38:01
 皆様の暖かいメツセイージ・手紙・fax本当に有難うございます。月日の経つのは早いもので入院してから3カ月を迎えてしまいました、美奈子は本当に長く辛い毎日だとおもいます。1回目、2回目、3回目と抗がん剤の投用がなされ、ようやく3回目で寛 解致しました。これから本格的に新たな治療にむかつて気持ちの整理をしているところだと思います。担当医の先生が本人の精神力にとても感動していました。どんな辛い時も泣き言も言わず頑張る姿は、毎日病院に通つている僕達にも大きなテ−マをくれている様な気がいたします。  そして、先日とても感動する事がありました。何時ものように面会に行くと無菌室から歩いて出てくる姿を見て感動で涙が止まりませんでした。そしてこの日の美奈子の姿、笑顔は一生忘れないと思います。これから一段と厳しい治療に入りますが美奈子は皆様に近々メツセイ−ジ書きたいと申しておりますので楽しみにお待ちください。それから,このホ−ムペ−ジの管理人さんには本当に僕も美奈子も深く感謝いたしております。minakoのオフィシャルホ−ムペ−ジは制作会社の事情により制作を他社に移行いたしましたのでOpenまで少し時間がかかります大変ご心配をおかけして申し訳けありませんでした。もう少しお待ちください。そして、前回お知らせいたしました5月8日(日)新宿文化センタ−で美奈子を励ますB,M,Iの仲間たちがコンサ−トをする件ですがチケツトに少し余りがありますので是非、皆様参加して下さい。会場内にメツセイジボ−ドを用意してありますので全員で美奈子の病室に皆様の暖かい心を飾らせてください宜しくお願い致します。尚、チケツトの問い合わせはB,S,C TEL 03(3282)2204までにお願いいたします。
      BIGニュ−スを5月21日にユニバ−サルミュ−ジツクより
      タイトル・・・・LIFE/本田美奈子、プレミアムベスト
 楽曲のセレクトは美奈子自身がしました。苦しい時にも自分の世界に責任を持つ姿勢は限りなく誠実で豊かな心と人間性を改めて感じさせてくれました。きつと皆様にも思い出のアルバムになると思いますので楽しみにしていて下さい.
 4月20日は美奈子デビュ−20周念の記念日です、皆様からのメツセ-ジをお待ちしています。
FAX 03(3280)2205 B,M,Iまで、また、近いうちに近況をご報告いたします。本当に・本当に皆様ご心配を頂きましたこと心から感謝いたします。重ねて有難うございました.           B,M,I -BOSS      


[No.603] no title 投稿者:本田美奈子.の母 投稿日:2005/02/28(Mon) 18:16:00
 初めまして本田美奈子.の母です。沢山の温かい励ましを有難うございます。突然の事で夢ではないかと思いました。何で、どうして、美奈子が!でも現実でした。治療が始まって1ヶ月半、一生懸命前向きに頑張っている姿を見て、私も負けてはいけないと思っています。何よりも皆様の励ましが美奈子の心の薬になっています。これからもずっと美奈子を見守ってください。宜しくお願い致します。


[No.430] ファンの皆様へ。  From:B.M.I-Boss. 投稿日:2005/01/21(Fri) 18:03:52
 突然の事で大変驚かれたと思いますが、このサイトの皆様のメッセージは毎日本人の病室にダウンロードして届けております。
そして本人は大変勇気づけられています事をご報告致します。

 本人は事実を受け止め、病魔との闘いに全身全霊で立ち向かっております。悔しさ・辛さの経験は、本人にとって大きな試練と思いますが、笑顔の美奈子が戻るのを今少しお待ち下さい。そして、少しの間休ませてあげて下さい。
 皆様には何とお礼を申し上げていいか言葉もありません。本当に心から感謝致しております。
 そして管理人さん、いつもありがとう!
 一日も早く復帰出来るのを楽しみにしていて下さい。重ねてお礼申し上げます。

 ありがとう・・・